

こんばんは~

書こうとして・・・・画像・・・ってちょっと悩みましたが・・・。

先週は子供たちのオーダーでてしごとしてましたよ~!

まだ全部終わってませんが・・・・。

こんなのんびりブログでもアクセスが上がっていると、読んでくださっている方がいらっしゃるんだな~とうれしくなります。

のんびり~ですが続けていくこと!目指します。

週末、大曲イオンで行われたイベントに出没しました(笑)

どうやら来るだろう~と思われていたらしく、cheerful!!はちっとも驚かなかったな~~。
moco×2さんもいて、しばらくトークして邪魔をしちゃったな・・・・・。

mamasハンドクラフトマーケット、すごく素敵なイベントでした~!
おうちてしごとも頑張りますよ~♪

布小花さんリンクさせていただきました~!ありがとうございます。
快くOKしてくださいました~♪(直談判は断りにくかったかしら??(笑))
またお友達が増えますように~!

はーい!お友だち1号(笑)

止まらずがんばろうぜぃっ。

わ~い!

うんうん!
あたし、頑張っちゃう~(笑)

こんばんわ~

この前からいろいろお世話になりっぱなしで…
ってなことで、私もおうちてしごととあい★ちゃんのブログ…
リンクしちゃったからね~
…宜しくぅぅぅ。

ありがとうございますっ!!

こちらこそ~いつもお世話になってます~♪
リンクしていただけるなんて~~うれしいです~~!!
これからもよろしくお願いします♪
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
