

ガラスマニア・・・・。

いきなりですが、実はガラスマニアな私
容器系が大好きなので、容器につられて買ってしまう商品も多々。
しばらく控えておりましたが買い始めましたちょくちょく行くPeacHさんにいい感じのボトルがたくさんあるせいかまた火がつきましたよぉ。
アンティークから現行品いろいろ集めてるよ。アンティークってけっこういい値段なので簡単には手が出ませんが・・・・。
いつか自分でも取り扱えるくらいになりたいな・・・・。
今度、ガラスのページ作ろうかな


最近、柔軟剤のサンプルをお友達に配っているのですが、なかなか好評です♪

今日、イベントの出店案内が来ました♪
恒例の8月のイベント。今年はなんと2日の開催です
その前に自発でも考えてます。。

ここ数日、ガラスマニアの日々。そろそろ作業モードに戻らないと・・・。
カウプレも考えようかな。。


今日のチビちゃん・・・。

今日はとってもお天気が良かったですね
少し前からなんですが、下の子がちょこっとお手伝いを始めましたご飯の後はテーブルの上の食器を運んだり、お掃除の時はほうきを持ったり、掃除機を持ったり。
そんなおチビちゃん!今日の朝ごはんで「ふりかけ」をおもいっきりテーブルの下にこぼしてしまったんですどうするのかなーと見ていると、テッシュで拭き始めましたでも拭いても無理なんだ・・・と気が付くと掃除入れに行って、ほうきを持ってきましたちょっと感激。。まだまだ真似事だけど、一生懸命な子供に頑張らないと!っと教えられました。

HPの新商品のUPが遅れています。少しづつやっていきますので、どうぞ気長に見てくださいね。
今月いっぱいくらいで、BBSを廃止します。
コメントはblogにお願いします。
感想や要望、足跡残していってくださいね。
s-IMGP0139.jpg
大好きなFKコレクションケースが欲しい・・・・。

最近のブーム。。

最近の我が家のブームはアメリカの柔軟剤、前々からとっても気になっていて購入していた物があったのですが、結構香りが強いと聞いていたのでなかなか使うきっかけがなかったのですが、カントリー好きの間でも洗剤が人気になってきたこともあって(流行に弱い?)使いましたよーんーいい香り♪即、取り扱い決定かなり決断力のよい私一度お試し下さいね
s-IMGP0212.jpg

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
