

手作りデパート!!

今日は秋に行われる手作りデパートの抽選会がありました。
んー初日は大人気。半分くらいが落ちる・・・・。
いつになく緊張
順番に抽選していき・・・私の番。

「んーこれだー!!」って心に決めくじを引きました。

「おめでとう!」っておーっ、ほっとした

ってことで、出店決定です!!
ROSYさんも抽選でしたが、見事最終日に出店となりました。
さーっ、11月まで手作りモードでいかないといけませんよぉ~

気になる物・・・・・。

おっと、最近頑張っていたのにちょっとblogをサボってましたd(>∇<;)ゆるちて♪

ここ数日、おチビちゃんが風邪をひいてしまい、具合が悪いし・機嫌が悪いし・・・てちょっと大変な日々を送ってました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そんな時に、出荷しますか??とメーカーさんからの電話・・・・。
おっとこれ以上、やること増えてもな・・・・・。
ってことで今月末あたり、新商品入荷予定です。

タイトルの最近気になる物。。
って、前々から気になっていたのですが、最近またよくTVで見かけるようになりました。

「コールドストーンクリーマリー」
めちゃ、おいしそうですね♪
んー食べてみたい・・・・。

まさか、東京にコールドストーンクリーマリーに行って来る!
って行ける距離でもないし。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ちなみに一番近いとことで、栃木県!
旦那さんに「近い??」って聞きましたが
「近くないだろう」ってあっさり言われてしまいましたp(`ε´q)ブーブー

いつか絶対行ってやる~!!

恒例の・・・・。

毎年恒例になりつつある、美味しい物を食べに象潟へ。「岩がき」を食べに行ってきました!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
土日や祝祭日の人がたくさんいそうな日は、避けてましたが、そんなことを言ってたら今年は旬を逃してしまいそうだったので、いそいそ行ってきたよぉ~。やっぱり込んでるΣ(-∀-;)
ちょっと並んだけど、すぐ食べられたよ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪美味かった。
でも画像ないんだよね~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

道の駅っていえば、おみやげ!
なんかいいものないかな~ってみつけたのが、これ!!

s-IMGP0307.jpg


秋田限定(笑)ホジネー飴♪ぷぷ(* ̄m ̄)o))
子供が大喜びだよぉ。でも意味は分かってないんだよねぇ。
ホジナシって・・・・・。
最近、ネイガーグッズ増えたなー。うちの旦那さんは、Tシャツが欲しいらしい・・・・。

短期滞在をして、お家に帰って夕飯中に「ピンポーン」
んーどっかで見たことのある人・・・・。
旦那さんの会社の人。
おみやげに・・・・・・・。


s-IMGP0309.jpg


もっとたくさん頂いたけど、ほんの一部で。
これも美味しかった~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

今日は海の幸づくし♪
とっても良い休日でした。


んー最近食べすぎ!?
ちょっと、ビリーが気になり始めました・・・・アセアセ... ( -`Д´-;A)
でも、入隊してもきっと、すぐ除隊すると思う私(*⌒∇⌒*)テヘ♪

さーて、明日からまた頑張るぞぉ~!!(無理のない程度に・・・)

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
