

ちょっとポップな・・・・・。

なんか、今日は急に寒くなりましたね
の中は大丈夫ですが、外にでると寒~い。
そんな日でもアイスが食べたい私(笑)子供と競って食べました

s-IMGP0344.jpg



昨日、入荷したランチボックス!しかもイエロー
私をしている方からすると、珍しい選択と思われるかな~。
子供の影響もあってか、ちょっとポップな物も最近、入荷させています。お子さんが使われるのにちょうどいいサイズです。
我が子たちには内緒!!
見つかると真っ先に持っていかれるので

この前、くまさんも入荷させたのですが、検品中に持っていかれ、そのまま私物にされてしまったので
今回は絶対、渡すもんか~

新商品入荷!!

イベントが終わって間もないのですが~。
イベントに間に合わなかった商品が続々入荷イベントでお見せしたかったなぁ~っととても残念に思っているところですが・・・。
前々からお知らせしてますが、能代のPeacHさんが9月から金・土・日の営業になります。本店でお世話になっておりますので、ぜひ遊びに行ってくださいね。
今日、入荷した商品も近々、PeacHさんに納品しますので、お楽しみに。
ネットショップはUPまで、もうしばらくお時間くださいね。
イベントが終わると、「お店ないんですか~」の問い合わせがけっこうあるんですが~早く実現できるように頑張ります!!

限定・・・・・・。

朝夕、めっきり寒いですね~。
季節の変わり目って、誰かが風邪を引き、家族中で分け合うってことが多いので気をつけないと・・・・・。

お盆過ぎから、私の大事なFKコレクションの上にこんな物が・・・。


s-IMGP0331.jpg


最初は、気が付かなかったでも、さりげなくアピールする旦那さん。

「げっ!なんだこれ~」

「今、サンクスかサークルKで缶コーヒーを買うとついてくるんだ!限定だぜ~全部集めるんだ~」ってコンビにによるたびに、缶コーヒーをいっぱい買ってきてたらしい
この前、PeacHさんとこに納品に行った帰りも12本と大量買い。
「仕方ないなー」って何が揃っているか、確かめを手伝ってたその時!!!!!

なんと景品の入っているフタに小さく「この中には○番が入ってます」って小さく書いてました~
思わず「書いてるじゃーん!!」って旦那さんに教えたら
「えーっ!!!!!!」って。気が付いていなかったらしく。書いていることを教えた私に
「書いてるって知っても、黙っていてくれるのが優しさだろ~」だって。
親切に教えてあげたのに!!
でも、そのおかげで翌日、無事にすべての種類が揃ったんだよ~
それって、私のおかげよね!?
それって、優しさだよね!?
感謝してよね


プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
