

今年も残りわずか・・・・。

今年も残りわずかとなりましたね。
今日、やっと福袋が完成間に合ってよかった・・・・・。

今年もいろんな事あったな・・・・。
いいことと悪いこと・・・・・・カントリーではいいことが多かったな。一番大きかった出来事は、PeacHさんとの出会いかなたくさん教えていただいて、とても充実してました♪
来年もたくさん学べたらいいなーと思ってます。(来年はちょっとは、役立ちたいですね)
自発のイベントをやったり・・・と積極的になれた年でした。
自分がどういうスタイルでやっていくべきか、模索中です・・・・。いい答えがでるよう頑張るぞ~

プライベートは、悪いことが多かった・・・・。
父が亡くなったり。旦那さんの先輩が亡くなったり・・・・・と悲しいことが続いた。
もうすぐ1年。でも、まだ実感がないような・・・・。
家族の支えあって頑張ってこれました。
来年、いい年でありますように
皆さん、よいお年をお迎えください。

福袋、予約開始しました。
shopよりお入りになり、セールをご覧ください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

新しい香り♪

今日は柔軟剤入荷~♪
最近、新商品入荷~ってやってなかったな~
ちょこちょこ入れたましたが、UPを怠りました・・・・・
柔軟剤もだんだん種類も増えて、今日の入荷で11種類になりました

s-IMGP0500.jpg


シンプルプレジャー バニラ&ラベンダー
本体&サンプルは近日中にPeacHさんに納品予定です~
リナジットも入荷しました♪

今年も残りわずかですね。気になるのは大掃除。果たして、間に合うのか????
そういえば、皆さんのところにはサンタさん来ましたか??
今年もサンタの役目を果たしました(笑)
年々、子供たちが寝静まるのを待つのが苦痛になり始めました
今年のサンタさんは、上の子はマリオカート。下の子はPICO。
そして、旦那さんが自腹でwiiを買い・・・・・ととても贅沢なクリスマスでした(笑)

明日も頑張るぞ!!!!

しまった・・・・。

冬眠宣言を今だ撤回ぜす、ひっそり作業中のあいぽん★です
PeacHさんから連絡いただいて思い出した・・・・・。そういえば、福袋の企画忘れてた・・・冬は冬眠することしか頭になかったし・・・・・。
でも、楽しみにしてくれている方々がいるようなので
急遽、販売することに決めました!!
詳細は近日中にHPのTOPページにて発表します
どうぞお楽しみに♪
プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
