

新商品♪

ちょっと??けっこう前に入荷してましたが、なかなか紹介する機会がなかった商品。
レジ袋です。今やレジ袋はあまり歓迎される物ではないのかもしれませんが・・・・・。
ちょっとした時に役に立つんですよね。

私も愛用中です。かわいいのでとても大切に使ってます♪
s-s-IMGP0592.jpg

星条旗もあります!
s-s-IMGP0591.jpg

他の柄もありますよ~

イベントが決まり!!

まだ手作りデパートの疲れがとれないような私。
普段どれだけ動いていないか実感 
今日は暑かった~。
こんな日は、ボーっとするのも楽しいが・・・・まだまだ片付けが残ってます(笑)

そしてイベントのお知らせ。

6月27日~28日 アトリオン  3F展示室にて イベント決定です

「カントリー雑貨とハンドメイド展」

楽しいイベントになるように頑張ります!!!

手作りデパート

今日は手作りデパート当日でした。
今日はの予報でとても心配してましたが、たくさんのお客さんに来ていただいて楽しい1日を終えることができました。

Wood Heartsのブースです。

s-IMGP0773.jpg


疲れた~~~
年々、疲れの度が・・・・(笑)
今日はゆっくり休んで、明日片付けしますZZZZZ・・・・・・。
プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
