

無事に終了♪

輪茶さんのイベント無事に終えました!
関係者の皆様お疲れ様でした!!
また機会がありましたら、ぜひ参加したいと思っています。

イベントの様子を・・・・って思ってたえらデジカメ忘れてるし・・・・。最悪。
デジカメを持って歩く習慣つける方法があったら知りたいですね(笑)

今回は初めてお会いするかたがたくさん!作家さんもたくさん!とてもいい刺激をたくさんうけました。

今週もイベントありです♪

土日はブルーメッセ。
お待ちしております♪




今週末イベントです♪

しばらくさぼりました・・・・・
やる気はありましたが・・・・・んーさすがのきまぐれblogです(苦笑)

時間が過ぎるのが早くて、もう今週末にイベントです。
雑貨と手作り品と♪只今準備に追われてます。
雑貨は前日にギリギリに入荷予定の物もあるので気合い入れて頑張ります♪


日曜はアルヴェにぜひいらしてくだいね♪

雨・・・・・。

今日はでしたね。
週末の最近は確率高いですね。
天気が悪いと家から出るのが面倒になるあいぽん★です。
今日も結局、お家でのんびり~と過ごしていました(苦笑)

PeacHさんの恒例のイベント「倉庫市」が延期になりました。
いつやっても大丈夫なように、Wood Heartsも体制の整えたいと思います♪

今月のイベント

           「輪茶フェス3・作家雑貨展」

               6月28日(日)

              時間:10時~16時 

             拠点センターアルヴェ1F
プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
