

のんびり~と・・・。

3週連続のイベント参加も何事もなく終えることができました。
さすがに疲れました・・・・・。

ちょっとのんびりとしています。
っといってもすぐ夏休みあ~とうとうこんな時が・・・・。
一人でいるのに慣れてきているので、今から考えても怖いですねぇ・・・・・。

今月の参加イベントなどはあとはありません(たぶん・・・・)
来月もちょこちょこっとありますのでお楽しみに♪(ってなら何か作ろうよ・・・・・

今週のイベント♪

おーっと!告知するのを忘れておりました・・・・・

3週連続イベント参加(笑)過去に例をみないほどの活発なあいぽん★です
でも最近、ちょっとお疲れ気味って噂も

いやーよくこんなに予定をいれたな~っと(笑)でも、どのイベントもとても楽しい♪

今週、日曜日はいつも参加させていただいている八竜幼稚園のWAKUWAKUおたのしみ市。
今回で3回目になります。

7/12 (日)  am9:00~pm3:30

八竜幼稚園の園舎にて

手作りコーナー・軽食コーナー、フリマコーナーなど様々な物があります♪
とても楽しいイベントですのでぜひ!遊びに来てくださいね♪

7月です♪

早いもので7月です。
最近、ちょことちょこっと小さく動いているので時間の経つのがとても早いような・・・・。
1つイベントが終わると次って・・・・その後も予定があって充実しているところです。
子供たちも一生懸命手伝ってくれます(笑)

先日、新商品もちょこっと入荷しました。
画像をUPしようとしたら・・・・失敗・・・・なぜだ~~~~!!!!!

近いうちにUPします♪

今週、土日はブルーメッセにてイベント参加です♪

暮らしの雑貨展
〜昭和レトロ〜

4日(土)10時〜17時
5日(日)10時〜15時半

*出展者はPeacHさん、まるか商店さん、敏也さん、サンライズさんです。
おたのしみに。
プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
