

〓から更新。

本日、久々の〓から。

最近、かなりお疲れ気味のあいぽんです( ̄▽ ̄;)

今日もちょいと納品。

手作りデパートも近いですが(´~`;)

今日は1時半までお店にいます〓

本日納品予定品

うわぁ~久しぶりの画像です(苦笑)

今日お天気いいですね。

2時頃までには店頭に並べようと思ってます。

ちょこちょこっといろいろ♪s-092.jpg










ワゴンショップ 延長決定♪

イオンモールの「てづくりおたのしみやさん+プラス」延長決定しました♪

本日はメンテのため臨時休業しておりました・・・・・。

明日からまたオープンです!!!

どうぞよろしくお願いします♪

最近、暑かったり、寒かったりと微妙なかんじで体調を崩しやすくなってますね。
我が家でも病人がちらほら・・・・・。
皆様のお気をつけください。。。
プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
