

輪茶も終わり・・・・

寒いですね

13日輪茶も無事に終了しました。
(写メ取り損ねたし・・・・・・

とにかく、道路が凄かった・・・・・
無事に会場まで辿り着くが不安でしたが・・・・・間に合って会場入り出来ました。

いつもゆったり~~と出来るイベントで、私的にはとても心地よい空間でしたよ

毎回、子供達にも手伝ってもらうんだけど、今回も早々とドキドキキッチュの娘っちと遊びに行きました(笑)
いつもありがとう♪

さてさて・・・・・この次は・・・・
とりあえず、今決まった予定はありません。(冬眠か!?)

少し、作品を作りだめしようかと思います。

ローザさんの方へも納品はマメにしますので、ぜひのぞいてみてくださいね

インフルエンザも流行期に入ったみたい・・・・。
皆さんもお気を付けくださいね。

イベントのお知らせ

今年もよろしくお願いします。

今年初イベント

輪茶フェス

1月13日[日]

アルヴェ

雑貨とハンドメイド品を持って行きます(*^▽^*)
プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
