

春~

こんばんは!
今日はちょっと肌寒い日でしたが、日中は暖房なしで過ごせるようになってきましたね。

3月も残りわずか~毎日のように増税前に~と聞きますね…(-.-;)
まだ何か買い忘れたような…( ̄∇ ̄)

イベントまで…やばい~。
手は動いてるけど、物になるまでの時間がかかりすぎ…(T_T)コツコツいくしかないね~( ̄∇ ̄)

今日はイロイロありました…(-.-;)
良いことも悪いとことも…。

気持ち切りかえて頑張ろ!っと。


輪茶終了

こんばんは~。
輪茶も無事に終了~!
やっぱり今回は雑貨中心となりました~。
ひさびさにお会いする方々いっぱい~(*^-^*)楽しい1日となりました。

楽しい時間はあっという間で、家に帰ると現実です(笑)
家ゴトも頑張りながら日々、てしごと頑張ります!
只今、移動ポケット新作仕様、製作中です。
子供たちから、「ま~いいんじゃないの??」と前向きなお返事いただけたので、近いうちにデビュー~!?

本日のてしごと

こんばんは~。
今日はお天気よかったですね~♪

今週末、イベントです。
「輪茶フェス11」に参加します。
今回は雑貨が中心になるかと思われます(まだ決めてない・・・・・)


やっとオーダー完成~!
ついでにもう1つ!今さら欲しい人はいるのでしょうか・・・・・。
うちの子も狙っています(笑)

edit_2014-03-19_21-43-01-399.jpg

ってことでパープルは輪茶フェスか・・・・・ローザさんへ納品か・・・・。

何かと決められないダメっ子モード・・・・。

ちょいと悩みます~(苦笑)
プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
