

手づくりデパート 明日!

こんばんは!
かなり放置してましたm(_ _)m
明日!手づくりデパートです。
今日、搬入してきましたが…写真取り忘れ(T_T)
子供らの習い事の合間に…ってバタバタすると忘れ物が多くなります(-.-;)

9:30~16:30までだそうです。
いつも10時開店に慣れてます(笑)

明日、頑張ります!

無事終了!

こんばんは~。
おうちてしごと VOL.4昨日、無事に終わりました。

関わりくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

後半に撮った画像なので・・・・・。

fc2_2014-04-14_23-00-48-006.jpg

今日は筋肉痛・・・・・。
体力もっとつけないとな~~~。

Vol.5の開催も決定しました。

作家募集もしていますので、よろしくお願いします。


あさってです!

こんばんは!
ブログがなかなか書けてませんね…(-.-;)

毎日、子供たちの話が止まりません(^◇^;)
それぞれの新年度、楽しい!からのスタートでホッとしています。

あさってイベントです。
準備に取りかかりましたが、始めると作りたい!ネタが出る出る( ̄∇ ̄)
ここで始めても半端なので、おとなしく準備しようと思います(-.-;)

明日、何かアップ出来たらいいな~

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
