

2014

今年も終わり。
1年振り返ってみると、動いたな~(^^)
ハンドメイドのイベント、子どもゴト、あたしゴト、今までにないくらい動いた1年。
たくさんの人との出会いの中で、いろんなことを勉強できました。
まだまだ未熟ではあるけれど、目の前にあること、ちゃんとやり遂げたいと思います。
そこからいろんなコトが広がっていけると信じて。

来年もたくさんの事にチャレンジしていきたいです。

そして、3年振りにあったお智達とまた来年会えるように~。

来年も黄色の王子からパワーをもらって頑張りまーす(*^▽^*)

今年のイベントのラスト

昨日、無事に年内のイベント終了しました。
おうちてしごとも1周年を迎えられたこととてもうれしく思います。

なんだか、あっという間。
まだまだいろんなことが、未熟すぎて、たくさん人に支えられて頑張れた1年でした。

これからも、常に変化を求めながら、様々な形が表現できるように頑張ってみたいと思います。

まだ今年は終わってないけど(笑)

雪すごいですね…。

さてさて、年明けイベントなどお知らせはまた改めて。

明日 おうちてしごと

寒い!!!
冬は好きぢゃないな…。

イベントもとうとう明日です。




ネックウォーマー。
自分用に考えてるのも~(笑)
そういうのは先にお嫁にいってしまう傾向(^_^;)


明日お楽しみに~


プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
