スポンサーサイト


手作りデパート無事終了!

昨日、無事に終えました
楽しかった~
今回は新しい商品がけっこうありましたが、好評に終わりよかったです。
木工はキッチンが一番評判がよかったかな(笑)
そして定番のシェルフ。大人気でした。これからのイベントのために作ってもらわないといけませんってほど人気で。ありがとうございました♪


肝心な、あいぽん★の作品は・・・・・。定番品もあり新たな分野もありの、製作は以前よりは頑張れたんです♪かなり前からついたので(笑)でも早すぎて半ばはのんびりもあったような・・・・・。

s-IMGP1117.jpg
ちょっとシンプルでしたか??次回はもっといろんな物つくるぞ~

ちょっとゆっくりしたいところですが・・・・。自発イベントに向けてのんびりもしてられません。
年内はあと2つのイベントがあります。
12/3~5日のアトリオンでのイベント。
そして年内最後のイベントは、八竜幼稚園で開催されるWAKUWAKUおたのしみ市になります。
どちらのイベントも来ていただいた方が喜んでいただけるような商品をご用意できたらいいな!って思ってます。

さ~っ頑張るよ~~ん
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
