

大荒れの天気・・・・。

ここ数日すごい天気ですね。

けっこう気持ちは春モード全開だったのになぁ・・・・

2月に入って、チビ達から風邪をもらいしばらく体調が良かったり悪かったり・・・・。
よくなってきたと思ったら、肩こりで首が・・・・・・ 動かせない・・・・。
しばらくは何もできない日々がありました・・・・。

最近はちょっとセーブ気味。
いろいろやってみたいんだけどなぁ・・・。

ゆっくりモードでがんばります!

最近のチビ達のお気に入り

s-016.jpg

何だと思いますか???


実はボディーソープです(笑)

ゼスト ボディーソープ タンジェリン マンゴという商品です

ぷるるん♪としてるんです(笑)

ちょっとお勧めです♪



非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気

天気:大雪と強風 道内でも交通機関に乱れ 毎日新聞道内でも21日、大雪と強風の影響で交通機関に乱れが出た。新千歳空港では午後1時現在で到着29便、出発28便の計57便が欠航したか、欠航を決めている。航空各社は、同日午前に運航予定の定期便で、ほぼ全便を欠?...
プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
