スポンサーサイト


PeacHさんイベントのお知らせ

もう少し早くお知らせする予定でしたが・・・・・。
今週末、ブルーメッセにてイベントあります!
Wood Heartsもちょこっと参加させてもらいます。


『リサイクルマーケット』
昭和町ブルーメッセあきた
2月28日 9:00~17:00
3月 1日 9:00~15:00

食器・陶器・生地・手芸用品・日曜雑貨など

前回も大好評でした!

ぜひぜひいらしてください!

ブルーメッセで売っている「バターどら焼き」ちょっとおすすめですよ♪
関係ない話ですが・・・・・。
替え唄・・・・。小さい頃、よ~く歌いましたが(苦笑)今も変わらずいろいろあるんですね。
しかも私たちの頃よりパワーアップしてたり

上の子が先月あたりから「ひな祭り」の歌にはまって、いろんなところで歌ってました。(これまた凄い替え唄で・・・・)

昨日、キーボードで「ひな祭り」を弾いて下の子にマイクを持たせて歌わせていたのですが・・・・・・
よ~く聞いているとチビちゃんが歌ったのは「替え唄」
しかも完璧

上の子に「ちゃんと歌ってよ~~」と言われてましたが・・・・どうやら本当の歌詞を知らないらしく、いくら歌っても「替え唄」
上の子に「ちゃんと教えてあげたら~」と言って上の子が歌ってみましたがどうやら本当の歌詞がでてきません
かなりのツボでした♪
スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして、秋田市にありますパンとケーキの店「きゃろっと」の娘です。
6月の輪茶プレイベントの予約状況ページからお邪魔しました。

いろんなイベントに出展されているんですね~。
とっても素敵なアイテムばかりで、今すぐ手にとってみたい衝動にかられています。

輪茶プレイベントに、きゃろっとの飲食部門で出店しますので、宜しくお願いします♪

コメントありがとうございます!

初めまして!コメントとてもうれしいです!!

ちょこちょこ~と育児の合間にイベントをやってみたり出させていいただいたりと、いろんな意味で不器用ですが楽しんでいますv-398

「きゃろっと」さんって実は前々から気になってお店です(笑)
家族全員、パンとケーキが大好きなんですよぉv-411

輪茶プレイベントではこちらこそよろしくお願いします♪
今度、お店の方にも行ってみたいなぁ~と思ってます!
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
