スポンサーサイト


足が速くなる靴!?

今日は強風の秋田です。

今、エンタを見ていた上の子が急に布団から飛び出してマネをしております
早く寝た方がよいかと・・・・・。
お笑い大好きらしいです・・・・。
さっきから大爆笑。すでに就寝中のパパから怒鳴られるのも時間の問題です・・・・。


さっきから数回、blog書いてる途中に消えて・・・・・。また消えたら本日は更新なしかな・・・って。

昨日、「ちょっと、きっつ~い」って上の子からクレーム。
やっと靴のサイズが1サイズアップです
彼女のこだわり。買う靴はいつも決まってます。
「足が速くなる靴」・・・・・・!?
幼稚園の時に、お友達から教えてもらったらしく、それ以来・・・・決まった靴を履いているのですが・・・・「足が速くなる靴」!?って実は「瞬足」のことです♪
いつも説明してるんですが・・・・・靴で足は早くならないよ!って。
足が少しでも早くなりたいと切実な願いらしいです・・・・。
やっぱり今回も、「瞬足」・・・・・・。
大好きな色の靴がサイズがないから諦めるかな~って思ってましたが・・・・・。
足速くなるといいね(苦笑)


スポンサーサイト

No title

こんにちは。
今日はお天気が良くて気持ちいいですね!
「足が速くなる靴」
なんとも魅力的♪

先日のコメントにありましたが、皆さんパンがお好きなんですね。
きゃろっとのこともご存知だったようで、とっても嬉しいです!
お近くにお越しの際は、是非遊びにいらしてくださいねっ。

コメントありがとうございます!

こんばんは
今日もお天気が良くて春を感じますねv-398
でも明日の天気予報は・・・v-276
もう少し、冬ものが必要ですね・・・・。

知ってましたよ!きゃろっとさん、近いうちにお邪魔します♪
パンは特に下の子が大好きでv-411楽しみです♪
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

魔法の靴 瞬足

ついに「瞬足」が「ブランド」になったんですね! NEWSの記事(雑誌記事)を見た方はご存知と思いますが、 運動靴のNo.1人気シリーズ「瞬足」のブランド化が始まりました。 その記事:「子どもの2人に1人が履く「魔法の靴」 瞬足ブランドは消費の起爆剤となるか」 今では...

瞬足 Wikipedia

アキレスLMXシューズ お母さんの本音としては子供に元気で安全に遊んでほしい。 でも、靴を長く使って欲しい、汚さないでほしい、これもお母さん の本音だと思います。 「瞬足」でお馴染みのアキレスから、お母さんにもうれしいLMX (エル・エム・エックス)が登場し?...
プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
