スポンサーサイト


お出かけ♪

今日も悪天候の秋田です。。
そういえば、今、韓国の俳優さんが秋田でロケしてるらしですね。
先日のニュースで秋田空港をみましたが・・・・あんなに人がいた空港は初めてではないでしょうか!?

今日は秋田美術倶楽部さんが開催されている「アンチック蚤の市」行ってきました♪
以前から行ってみたいな~って思ってたんです♪

古いもの・・・・で大好きなのがガラス。現行も好きですが、やっぱり古いものも大好き♪
これ以上増やしたら・・・・ってとこもあったんですが・・・・やっぱり買っちゃった
一目ぼれ

s-004.jpg

さ~てどこに飾ろうかな・・・・。
ちなみに我が家、私のコレクションのガラスは一部はリビングであとは玄関(笑)
チビたちにおままごとで遊ばれないように大切な物は手の届かないところにあります・・・。
以前、ファイヤーキングが犠牲になりましたので・・・・。

瓶の隣のスタンプいい感じでしょ!?
新商品です♪
まだお披露目先を決めてません・・・・自分で使おうかとも・・・・
気になる方や購入希望の方はご連絡くださいね♪

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
