スポンサーサイト


かかせない物・・・・。

すでに眠いあいぽん★です(笑)
そろそろ本腰入れて作ってま~すなんて言えるような日々でないと

上の子の帰りが早くなり・・・・しかも昼ごはん抜きで帰ってくるし・・・・・。
もうすぐ春休み・・・・・ 気が重い・・・・・・。

あいぽん★に欠かせない物は・・・・・コーヒー♪
大好き~!!!!
カフェイン取り過ぎ!ってほど飲んじゃいます(笑)
そんなコーヒーが無くなりそうってことで、本日は茨島にあるコーヒー屋さんへ・・・・。

麻布珈琲

いつもお世話になってます♪
店長さんとうちのチビちゃんが仲良しです
WAKUさんのスイーツもおいてありますよ♪
スポンサーサイト

こんばんは。
私もきゃろっとの人々もコーヒーが大好きです!
毎日必ずコーヒーを飲まずにはいられません。

麻布珈琲さん、前から行きたいと思っているのですが、なかなかお邪魔できず…
わ~、おいしいコーヒーが飲みたい~

こんにちは♪
きゃろっとさんもコーヒー大好きなんですね。
麻布珈琲さんに行くまではあまりこだわりっていうのがなかったのですが、今ではすっかりハマってます(笑)
店長さんも従業員さんもとてもいいかたなので一度ぜひ行ってみて下さい♪

ごぶさたしています。

コーヒーは大好きで、ウチでまったりしている時は
手放せませんね。ブログを書いている時には必須です。
麻布珈琲さんのブログも楽しめるのでチェックは欠かせませんね。

こんばんは。

こちらこそご無沙汰しております♪
コーヒー飲みながらのPCっていいですね。私も日々そんなかんじです。
でも、けっこうドジな私なので、カップはかなりPCから離して・・・・(笑)
PCにごちそうしたくないので(笑)
麻布珈琲さんのブログ、私の楽しく読んでますよ♪
大好きなブロガーさんのブログを読んで元気をもらってます♪
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
