スポンサーサイト


イベントのお知らせ

寒かったり、暖かかったり・・・・・春が見え隠れってかんじですね。
ここ数日、ハンドメイド中だったんですが、ちょっと手に痛みが・・・・・・・あまり無理すると後々の作業に支障がでそうなので今日はのんびりしてます・・・・・。おかげで大好きなコーヒーを満喫中♪
でもたいしたことしてなかったんだけどなぁ・・・・
最近、すべて年のせいにしているあいぽん★です。

4月にブルーメッセにてイベントです♪

4月18・19・20日
昭和町 ブルーメッセあきた

『暮らしの雑貨展〜ガーデニング〜』
9時〜17時

PeacHさんのイベントに出ます。
タイトルの通り、ガーデニング用品を中心にしたセレクト商品を展示、販売いたします♪

そういえば、PeacHさんのHPができました♪ネットショップもありますので、ぜひぜひご覧ください!
スポンサーサイト

こんばんは!

何だかんだと手作りデパートまで
1ヶ月を切りましたね!
次々イベントが重なるみたいでナカナカパワフルに活動してますね、見習わねば!
ブルーメッセ、裏から行くと十数分で行けるので、
一度見に行ってみたいです。
あそこのバラ焼きと、
バラのアイスが好きデス♪

コメントありがとう♪

こんばんは。
春休み・・・・早く終わってほしいこの頃。
忙しく・・・・してるのかなぁ・・・・もっともっと頑張りたいんだけど、気持と現実が付いていかないんだよね。
手作りデパート用に頑張らないと・・・・。
当日まで、お互い元気にがんばりましょ~!!

こんにちは~
いよいよ忙しくなってきたみたいね(笑)
nanaも4月からいよいよイベント三昧の日々が
始まりますよ^^
お互い無理をしないように
頑張りましょうね♪

ありがとう♪

nanaさんコメありがとう!
ちょこーと忙しくしようと思ってます。
イベント三昧!で頑張れるようにしたいですね。
お互い頑張りましょ♪
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
