スポンサーサイト


イベント満載♪

すごく久しぶりの・・・・更新。
今週末は前代未聞のハードスケジュールです(苦笑)
そんな忙しい中に・・・・必ずやらかすチビさんたち・・・・・。

上の子は発熱でダウン
下の子は、幼稚園に入りましたが毎朝、涙のお別れ・・・・
私的にかなりお疲れ気味の私です・・・・・。

そんな中でちょこちょこっと作った作品を持って、手作りデパートに出店です♪
かなり不器用な私。心をこめて一生懸命つくりましたよ♪

今週の予定です。

★手作りの布小物、木工、ヘアリボンなど・・・手作り品の販売
「手作りデパート」
4月17日(金)
10:00~18:00
ニューシティ

★雑貨の販売
4月18・19・20日
昭和町 ブルーメッセあきた
『暮らしの雑貨展〜ガーデニング〜』
9時〜17時

★ヘアゴム、リボン等手作り品や子供用品の私物販売
第19回 子ども用品限定フリーマーケット 
       
  と き 4月18日(土)10:00~12:30
  ところ セリオンプラザ多目的ホール(秋田港振興センター)

ドタバタですが、がんばります!!






スポンサーサイト

ごぶさたしています。

ハードかもしれませんが、たくさんの人と会うと疲れも飛ぶかもしれませんよ。
それから、面白そうなサイトを見つけました。
http://community.edita.jp/
地元の情報は少ないようですが、楽しめそうです。

がんばります!

コメありがとうございます♪
そうですね。新しい出会いから新たなアイディアが生まれたりと、とても貴重な機会だと思ってます♪
面白そうなサイト後でじっくり見てみます。
今年はネット上でも活動的でありたいです(笑)
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
