スポンサーサイト


本業に・・・・・。

只今本業を頑張っているあいぽん★です(笑)
本業・・・・・・って????もちろん主婦業(笑)
イベント中は、実家の母にヘルプしてもらいなんとか・・・・・。
季節の変わり目ってやることたくさん。
中断していたこと再開です
いらない物がたくさん出そうですよ(笑)

先日Willこねっとさんのフリマに出たのですが、初フリマ思っていたより楽しかった♪
不要な私物がたくさん出そうなので、またどこかに出てみたいな~と思うこのごろです。
スポンサーサイト

色々イベントお疲れ様!

本業…。
腰を理由にダラダラしてますョ(笑)
ブルーメッセも、もっとゆっくり見たかったけどなぁ。。。
秋田市ばかりのイベントではなくて、こっち寄りなのも嬉しい。
子連れには、オモチャ売り場がネックではあるけど(笑)
ブルーメッセのバラ焼きとバラソフトが好きなんだけど平日休みで残念でした。

annさんへ

コメントありがとうございます♪
ブルーメッセに来ていただきありがとうございました。
おもちゃ・・・・我が家もとても気にする人たちがいます(笑)何度も行っているので、これはどこにある!ってのが頭に入っているらしくて、毎回ごまかすのに母は頭を使わないと(笑)

バラのアイス♪おいしいですよね。
私も大好き!会場に、アイスを食べながら来られる方がけっこういて、誘惑に負けていつも食べてます(笑)
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
