スポンサーサイト


雨・・・・・。

今日はでしたね。
週末の最近は確率高いですね。
天気が悪いと家から出るのが面倒になるあいぽん★です。
今日も結局、お家でのんびり~と過ごしていました(苦笑)

PeacHさんの恒例のイベント「倉庫市」が延期になりました。
いつやっても大丈夫なように、Wood Heartsも体制の整えたいと思います♪

今月のイベント

           「輪茶フェス3・作家雑貨展」

               6月28日(日)

              時間:10時~16時 

             拠点センターアルヴェ1F
スポンサーサイト

こんばんは♪
いよいよ日曜日は輪茶フェスですね。
きゃろっとは、未だに机の配置等をどんな感じでやるか考えておらず、ちょっとあたふたです。
日曜日にお会いできますことを楽しみにしています。

きゃろっとさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます♪
もうすぐですね。
私もまだ配置など真白です(苦笑)
イベントに向けていろいろ考えていくのですが、会場に行くといつもリセットされてしまいます・・・・。
でもいい日になるようにベストで迎えたいと思ってます♪

オニオンブレッドの登場予定はありますか????

こんばんは♪
オニオンブレッド、もちろん登場予定ですよっ!
店と会場を往復し、焼きたてパンをお届予定です。

楽しみです♪

コメントありがとうございます!
焼きたてがたくさん登場なんですね。
楽しみにしています♪
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
