スポンサーサイト


ハンドメイド♪

珍しく!?もしかして初!?かな・・・・・。
作ったものをblogに載せるのって初めてかな・・・・。
あまり上手ではないので控えてます(苦笑)
出来る限り遠目でご覧下さい(笑)

s-001.jpg

レースのシュシュ♪ちょっとボリュームがあります。

もう少し早い時期に作ればよかったかなぁ

そしてエッフェル塔。新商品ですよぉ。既にPeacHさんには納品済みです。

只今、充電期間中・・・・・。
いろんなことで少し考えさせられることいっぱい・・・・ちょっと消化に時間かかってマス

スポンサーサイト

お久しぶりですぅ☆

レースシュシュかわぃぃです!!! 編み物できるんですか????!!! 是非 毛糸で もっとボリュームアップしたようなの ほしぃですっっ!!(これからの季節に愛用したぃんで!) ん???なんか 悩み事ですか????(∀ ̄;)????ちなみに あたしゎ 自分の短所が わからなくて 毎日 悩んでますよぉお~ ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー 
・・って 次 お会ぃできる日 楽しみにしてますね!w

141さんへ

コメントありがとうございますv-363
ご無沙汰してます♪お元気ですか!?

シュシュ実はこれは編んでません(苦笑)
編み物はちょっとはできるんですが、既製のレースで作ったら、どうかな~って只今試行錯誤中ですv-398
ボリュームをいかに出せるか課題ですよぉv-354

秋なんで!?いろいろ考えます・・・・・v-390

12月まで時間もないし、悩んでる暇があったら何か作ろうぜ~!って思わないといけないですよね・・・。

またお会いしたら楽しい~お話いっぱいしましょ~ねv-343

ですねぇ~(何が??www)

ホント 秋なんで・・作るもの 悩みますね(*_∇_)
シュシュゎ きっと ボリュームあるものが これからの時期 ィィ感じだと思ぃます☆ まさに ボリューム爆発!!!(あぁ~意味不明(∀ ̄;)) 11月 八竜行きますか??? あたしも 何つくろぉ~・・・って 毎回同じ手芸本を 小説読んでるのか????くらぃに (  ・ _ ・  )ジー 。。と停止状態で 見てますょ・・orz
ひらめかなぃ時ゎ ひたすら焦るだけ~ 
30分以内でできて1500円で バカ売れするもの・・ってなぃかなぁ~(●_д_).。o○() なーんて 毎日 無駄に考えてますょwww 
やっぱ 食べ物商売するかな・・

来年ゎ (肉なし)やきそば 焼いてるカモ!!www

141さんへ

コメントありがとうござます♪
急~に寒~くなって作る物に変化を与えたい!と私も本をじーっとみとります。。。
ひらめかない時ってけっこうつらいですv-406
私ってのんびりなので、ひらめいた時ってイベントまであと・・・・って間際なんで、いつも悲しい結果を迎えます・・・・。

シュシュはいい課題いただきましたv-354頑張ります!!

八竜はまだオファーをいただいていないので(笑)
子供達の行事がなければぜひ参加したいですね。

30分以内でできて1500円で バカ売れするもの・・って・・・・・んーやっぱり食べ物!ですねv-411

焼そば!いいですね~♪(でも肉は細くてもあったらうれしいなぁ~e-319
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
