スポンサーサイト


連休も終わり・・・・

お久しぶりです・・・・。
連休も終わって通常モードに「ほっ」っとしているあいぽん★です。

みなさん連休はいかがでしたか!?
あいぽんは・・・・・

19日はチビちゃんの運動会
     親子ダンスはちっと恥ずかしかったよぉ・・・・。

20日は仲小路ジャズフェスタでの「旅マサーカスへようこそ」に参加
     ごめんなさい。。事前告知をせず参加しておりました。去年も参加のこのイベント、今年は出店されるかたもたくさん!とてもよいイベントでした。

21日は同級生とBBQ(笑)数年ぶりに会う友達もいてとても懐かしい時間を過ごしましたよぉ。
22日と23日は家でのんびり~過ごしちゃった(笑)人ごみは年々苦手になってますぅ。

24日、「いえ~い!連休終わって通常モードだ~!!!!」って思ったらチビちゃんなんと代休ってことで今日から通常モードのあいぽん★です♪

そういえば、8月から我が家で熱帯魚を飼い始めたのですが・・・・・昨日、上の子の習い事から帰ってくると・・・・・水槽で小さく動くものが・・・・・・ってなんと稚魚
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
