スポンサーサイト


シフォンケーキ♪

やったー!!
今週も自由時間をもてる平日が始まりました
うれしい

でも寒くなってきたので・・・・結局、お洋服の入れ替え(泣)

なんだかんだ・・・・やることあるあいぽん★です

昨日の綱引きの会場で買いそびれた「シフォンケーキ」が忘れられず本日のおやつは「シフォンケーキ」。もちろんあいぽん★お手製

s-019.jpg


今日は上手に出来たほうかなぁ・・・
お菓子作りは子供の頃から大好きだったんですよぉ。
今もかなりきまぐれな頻度で作ります(笑)
大体は上手に出来るんだけど、「シフォンケーキ」は毎回出来栄えが違うんだよなぁ・・・・・。

もっと上手になりたいなぁ・・・・。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
