

あみぐるみ♪

さ週末ですね♪
本日も休園中のチビちゃんとご一緒
一人遊びも上手なので普段からあまり手はかからない方ですが、やらお着替えなんぞはとてもマイペース
でも普段は時間に追われる生活なんで休みくらいはゆっくりでいいかなぁ~とやはりマイペースなあいぽん★と・・・・・二人でいると作業の貴重な時間がなくなります

今日はAMに麻布珈琲さんにお買いもの♪
買うだけではなく楽しいトークで(笑)ちょっと息抜き
とっても優しい店長さんですよぉ。

このシーズンにはまる編み物も少しずつですが、新たな事に挑戦中です(笑)

s-007.jpg
ちょっと大きめに作り途中を上の子に見せたら
「出来たらちょーだい
「そうだね・・・・考えとく
と軽く返しましたが、朝起きたら今度はチビちゃんが
「欲し~い

でた~ちょっとやってみただけだから・・・・・でかわしたいところですが、やっぱり子供達のおねだりにとても弱いあいぽん★

とりあえず、デカイのは後回しで、小さな物1つ完成

s-009.jpg

ん~手作り感あふれてる~~

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
