スポンサーサイト


インフル・・・・・。

お天気が悪いですね・・・・。
我が家でも、とうとうインフル感染者が・・・・。
やはり流行りには勝てないのでしょうか・・・・・。

数日、ドタバタしてました。
まだ少しそんな日が続きそうです
家族内感染しないように要注意です

昨日、見ました!?
上の子の大好きな嵐が出てました。
3Dを使った実験生LIVE!メガネがないとみれないってことで材料探し・・・・・
3~4軒探したけど、使えそうな物が見つからず諦めながら帰りました・・・・・・が!もしや・・・・って思って、幼稚園の時に作った工作なんかに何かありそうってひらめいた探しました~。
鬼のお面の目に赤・・・・・ついこの前作ったマスコットらしい!?物の片手に青上の子に一応のお断りをいれて解体(笑)
なんとか無事にお手製メガネ完成(笑)
隣で私の???って顔をするチビちゃんあーやっぱり!?
ってことで1つ追加で
まだまだ!?ドキドキしながら見てましたが、インフルには勝てず上の子は寝てしまい・・・・。
隣にはいつもは起きていられない時間なのにメガネを持ちテンションupのチビちゃんが・・・・・・
ついにその時が・・・・・。
見ましたよぉ~ばっちり見えましたよぉ~。

ちなみにチビちゃんの第一声が「握手してるみた~い
あなたにも見えるのねぇ~♪
実験は大成功だね♪
今日は上の子も録画を見ました。何度も何度も見て、楽しそうでした。
いつか本物、見に行こうね♪

スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
