スポンサーサイト


フル回転。

どーも(苦笑)
ちょっと更新さぼりました・・・・・。

毎日のようにできたてほやほや作品を出してます(笑)
こんなに毎日ミシンを使っているのは人生初のあいぽん★です。
最近納品した商品たち。

po (3)
私としては珍しい布のセレクト・・・・。

po.jpg
ファスナーポーチ。
けっこう大きめなんでたっぷり入ります。

既にお嫁に行った商品もあります・・・・・。

日々新しい物を出しますので、イオンモール3F「てづくりおたのしみやさん」に遊びにいらしてくださいね♪

今日は1時~5時までお店にいます♪

blogリンクに141さん♪私にとっていい刺激になる方です。
スポンサーサイト

お疲れ様~★

リンクありがとぉ~ヽ(≧▽≦)/ 訪問者 1万人増えるコト期待してるわん(笑)
(;´Д`)吐き気する…
ここに…

ォェー

嬉しぃケド…早くゆっくりしたぃねぇ~(--;)

イオン終わったら 食べ放題でも行こーヽ(≧▽≦)/

自分がもう一人ぃたら
コワィけど
今なら 是非現れてほしぃゎ!

カモーーン!自分!

…って今日ゎ早寝(_ _).oO ォヤスミ~

141さんへ

お疲れ様♪

こちらこそリンクOKありがとう

めざせ1万人(笑)

もう後半ですね。早い(驚)
日々、みなさんからいろいろ教わって、コツもつかみつつありますが・・・・・きっとこんなかんじ~って自分が見えて来たころ終わっちゃう(苦笑)

ぜひぜひ、今度はご飯いきましょ♪

そうなんだよね。もう一人。。。。でもそのもう一人の私はすごーく仕事が早くて~って今、以上の人であって欲しい(笑)

家事担当、育児担当・・・・・ハンドメイド担当・・・・・あ~私はもう一人じゃ足りないな~(笑)
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
