スポンサーサイト


ありがとうございました!

イオンモールでのてづくりおたのしみやさんが終わって数日。。。
このままいいペースで作れたらいいかも~なんてノリノリだったあいぽん★です(笑)
緊張感から解放されて「ぼ~~~っ」っとした生活を送っております(泣)

しばらくいい加減にした主婦業を中心に(笑)

これからは子供たちのオーダーにかかります♪

バックやら新学期に使うものやら・・・・オーダーの数はかなり・・・・・・。
でも、お留守番やらいっぱい頑張ってくれたご褒美♪母がんばります♪

これからもちょこちょこっとハンドメイドも載せられたらいいな~。

次回のイベントやら活動はblogにて決まりしだいお知らせいたします。

最近、PeacHさんの営業日について聞かれます。
今のところ、5月の連休頃まで休まず営業されるようです。

お店までの道順

道を地図で見るより、文章にしたほうがわかりやすい場合があります。
秋田市方面から来られる方へ。
国道7号線、右側にある「みたね」とひらがなで書かれているかっぱが上に乗っている看板の先、「じゅんさいの館」から右に入ってください。
曲がって200メートルほど行くとY字路がありますので左の道路を走ります。
そこから信号3つ過ぎるまで約10分くらい走ります。(あまりスピードを出し過ぎないように)
3つ目の信号(JAスタンド)をさらに真っ直ぐ進みます。
小高い跨線橋を越え左右田んぼを見ながら最初の交差点を左に曲がってすぐです。
茶色の大きな倉庫です。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
