

ちょっとしたマネ。

最近、下の子のお話がかなり上手になってきたんだけど(。-∀-)ニヒ♪
ちょっーと受け答えがねぇ・・・・。
さっきも、上の子が「遊ぼうよう♪」と話かけてたら「えー仕事なんだよねぇ~」って何処に仕事!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あー確かに、言ったことあるような・・・・(私?)
なんでもマネっ子ですが。特に最近はまってるのが、「タマホーム」のCMの歌!!
二人して、ところかまわず歌ってます(;´Д`A ```
しかも、下の子は「みのさん」のセリフまで言っちゃいます!!
でも、タマホームでお家は建ててないんだけどね・・・。
ちなみに、旦那さんのお友達のお子さんは、コジマ電気に行って「コジ~マでんきっ」ってヤマダ電機のCM風に歌うらしい(;´Д`A ```


s-IMGP0320.jpg


ストロベリーTINキャニスター4個セット。
再販された物です。
数量限定ですが、けっこう前に入荷してました・・・ヾ(´Д`;●) ォィォィ
キャニスターってけっこう小ぶりな物をよく見ますが、けっこう多きめです。イベントに持って行くので、ぜひ♪

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
