スポンサーサイト


あれこれ~

まだまだ暑いですねぇ~。

朝夕は若干・・・・・。

なんかBLOGのカウンターで今日も見てくれる人がいるんだな~とか思いながら・・・・。

更新がなかなかできずすみません・・・・。

私事でいろいろ考えてるところ・・・・。

今まで、勢いやら~で頑張ってきていた自分がいましたが、ちょっと小休止したい自分も・・・・。

小休止でなく、終わりがいいのかな~とか

あまり前向きでない自分がいます・・・。

ちょっと暗い話題なのでここらで止め・・・・。

またまた近いうちに~~~
スポンサーサイト

なに~\(`へ’)

久々にきてみれば何言ってんじゃあ~~\(`へ’)

やる気が足らん!



と言ってるあたいもだけどね~…

あとで連絡するね★

コメありがとう

久しぶりです♪

ごめん・・・・

思わず書いてしまったどん底Blog・・・・・

ご心配おかけしてます・・・・

早速連絡もありがとう!!!

うれしくって泣けたよぉv-406

元気出せよぉ~
って、私も同じ事考えてたわ(^^;
多分暑さのせいだよ。
涼しくなったから、きっとやる気も出る!!
と、私は信じてる。

でも、何かあったら、いつでも連絡頂戴ね。
話聞く位なら私にも出来るぞ!!

コメありがとう

いつもありがとう!

暑さのせいであってほしいね。。

やる気はどこにいってしまったのぉ~(泣)

ちょっと行事でドタバタしてるから、落ち着いたらv-273でも!
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
