スポンサーサイト


2日目終了!!

昨日、明日は持って行こう!って書いといて・・・会場に行ってから
「しまった」って気が付きましたが、取りに行く気にもなれず
「いいやーあるし」って納得!
しかーし!!終わって気が付きました・・・・・1枚も撮ってないことを・・・・。
いやー最近物忘れが激しい・・・・・。ちと、へこんでます。


2日間、とても有意義に過ごせました!!
いつも、来てくださる方、初めてお会いした方、たくさんの方からパワーをいただきました。
最近、お友達が休業を決めたりと、自分でも考えさせられる事がたくさんあり、ちょっと悩んだりもしていたんです。
でも、いろんな事があるけど、イベントって楽しい雑貨に囲まれているのってうれしいなって改めて思いました。
初心を忘れずに頑張ろう!!っと。

早速、ローザさんから商品入れた下さいって!!連絡貰いました。
近いうちに、ローザさん・能代のPeacHさんに納品に行きます~
スポンサーサイト

お疲れ様でした

1日目にお邪魔させていただきましたv-353
今回も素敵な雑貨の数々v-344。見とれちゃいましたv-398
結局、福袋になりましたが、かなり人気だったんですよv-363 競争率激しかったですv-356
買えないかと思ったほどです。
また癒し雑貨が増え、ご満悦で帰宅できましたv-410

ありがとうございます!

お久しぶりにお会いできてうれしかったですv-411福袋・・・もっと用意したかったのですが、発注した商品が間に合わない・・・ってような状況だんたんですv-390いつもありがとうございます!ゆっくりお話できるといいんですけどねぇ。毎年、2回だったイベントも今年は冬の開催がなくなりそうなんですv-406自発で何かをやったらいいかと、悩んでいるところですv-398
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
