スポンサーサイト


連休。。。

10月ですねぇ・・・・。ちょっと、サボってました9月10月と連休続きですね・・・。皆さんはどこか行かれましたか!?
我が家は、久しぶりにプチ旅行で仙台に行きました!!
仙台では、みちのくyosakoiまつりが行われていました。
秋田からも参加されているチームさんもいて。いつも秋田のよさこいは見ているんですが、みちよさってもっとすごいんですね。
参加されるチームの数にもびっくり行っている会場の多さにも。でもさすがは都会です(笑)地下鉄で移動するとすぐですもん。っていらなそうだな。
秋田からの参加の1チーム
s-IMGP0431.jpg

すごくかっこよかったです

そして、子供のおねだりにあい。
s-IMGP0447.jpg

プリキュア5のショーを見に八木山ベニーランドへ。
けっこうすごい人でしたよぉ。
最後に・・・
s-IMGP0454.jpg

子供たちも大満足です
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
