スポンサーサイト


寒っ・・・・・。

朝夕、寒い!!こんなに寒くなっても、お外で遊ぶ~の我が子たち。
なんと元気のいいことでしょう寒がりな母は、防寒対策をしないと限界です(笑)
夕方、冷え冷えになってに帰ると、夕飯はもちろん体の温まる物。でも、できれば誰か作ってて、お帰り~って待っててくれるようならいいのになー

手作りデパートまで、1ケ月。進行状況は毎度ながら頑張るのみだー!!
そして、アトリオンのイベントも同時進行で頑張らなくては。。
んーやる事いっぱいでパンクしないようにしないと
スポンサーサイト

珍しく起きてます。
ほんと寒いね。
風邪ひかないように、気をつけよう。
今日は、わざわざありがと~。
しかし、廃盤なんてショック。。。
じゃあ、またね~

どうも~!!
寒いね・・・。今年は灯油が高くなりそうだし、大変だよね。。
いつもありがとうv-343
んー緑。私も嫌いじゃなかったので、ちょっとびっくりでした。。
次に代わるいいにおいが見つかるといいですねぇ。
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
