スポンサーサイト


終わった~

今日、無事に手作りデパート出店終えました!!
いやー今回もどうなることか、ハラハラしましたがー
最近はけっこう、いつも来てくださる方のお顔を覚えまして!「今日も来てくれたんだ~」なんて、心の中で思ってます
今日もたくさんの、いつも来てくださる方にお会いできましたよぉ!
ありがとうございました。
そして、今日は久しぶり~に会う人もいて、いい1日でした。
毎回、今回はこれがいけそうじゃないか!?っと旦那さんと小さな予想をたてるんです。それが、当たる時とはずれる時の差が、大きいのですが・・・。今回は比較的はずれた方でした
でも、たくさんオーダーをいただいたので、早めにとりかかろうと思います。
旦那さま(笑)頑張ってね

に帰ってから下の子が一言。
「ママ、今日お店屋さんごっこしたね
だって。
ごっこ・・・・ですか~。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
