スポンサーサイト


そういえば・・・・・。

最近、新商品UPしてないじゃん
ネットショップも若干、放置中です
正直、回りきれないこの頃・・・・。
そういえば・・・・。私のカントリーのNO.63(最新号)に私の憧れの方のが掲載されてました。
すごい素敵♪いつかは私のもあんな風になれたらいいな!って思ってます。
12月のイベントが終わったら、ちょっと表舞台に出るのは控えようかと思ってます。冬季休業(笑)
ネットショップやら委託先に力をいれます!!
今は、12月のアトリオンのイベント準備に追われます
イベントの詳細です。

12月5~7日 アトリオン地下1F 多目的ホール Cにて
10時~16時(初日は11時)
たくさんの方の来場をお待ちしておりまーす

クリスマス物。
季節物は、あまり扱わないのですが・・・ちょっと冒険
s-IMGP0471.jpg

かわいいので隠してます(笑)今回はチビたちに捕られなかったぞぉ~

この季節になると、バックストリート・ボーイズの曲が聞きたくなります(笑)今はこれが元気の素です
昨日、毎年恒例のインフルエンザの予防接種に行ってきました。今年は流行が早めとのこと。昨年は遅かったので、のんびり構えてましたが・・・慌てていってきました。
毎年、子供たちのかかりつけで私たちも受けてますが、注射嫌いの私・・・・。
「うわぁ~」とか言いながら注射を見ないようにしていると
「大丈夫ですよ~」と先生の一言。
ちょっと、恥ずかしかったぞぉ。
これから、もっと寒くなりますね。皆さん風邪には気をつけましょう♪
スポンサーサイト

こんばんは*
インフルエンザ流行ってますよね。。
うちの子の通う学校でも学級閉鎖してるクラスもあります・・
あいぽんさんも冬季は休業なんですね。
私も12月のイベントが終ったらしばらくは休業です!
おうちのDIYに専念する予定です♪
またお邪魔しますね。

ありがとうございます!!!

うわぁ~Anさんにコメントいただけるなんて・・・・とっても感激ですv-411
インフルエンザ・・・予防接種やりに行って、子供たちは風邪をいただいて帰ってきました・・・v-399
そうなんです。12月のイベントを終えたらチョット休業しようと思っています。
Anさん載ってたの見たら、なんか我が家も頑張ってみようかな~なんて。
我が家もおうちDIYしようかと・・・。
でもきっと、Anさんのような素敵なお家には遠いと思うけど・・・・らしく頑張ろうろ思ってます。
またまた、ぜひ遊びに来てくださいね。
私もお邪魔します!!
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
