スポンサーサイト


イベントまで~

まだ時間はある!なんて余裕ぶってましたがすぐじゃん
ひぇ~まだ準備しきってないよぉ~今日から徹夜・・・
あーコレもアレも!って持って行きたい物はたくさん。いっぱーい持って行くために箱づめも一工夫が必要です(笑)
明日・・・ギリギリ間に合いそうな雑貨(笑)どうも最後まで頑張りたい私(笑)けっこう無理いって送ってもらいました。

PeacHさんのBlogで知った方もいらっしゃるかと・・・。
WAKUさんのパンもありますすごーく大好ききっと私が一番のお客さん????

急遽、先着プレゼントも考えました♪
そういえば・・・・アトリオンの地下でやります!って教えたら、あのエスカレーター降りてすぐの?って方が結構おりました。
そこではなく、献血ルームなどのならびになります!

ぜひぜひいらしてくださいね。
DMの送られた方はぜひ、お忘れなく
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
