スポンサーサイト


イベント2日目終了♪

アトリオンイベントも2日目終了しました。
初日の写真を撮ろうと思ったらないじゃん
旦那さんの視線が冷たかった
今日はもって行きました!!でも、UPがうまくいかず・・。
初日はドタバタ・・・。なにせ初の地下の会場。いつものことですが、パニック
納品に来てくださったWAKUさんに搬入を手伝ってもらっちゃった
WAKUさんの大FANの私としては感激
お手伝いに、dropsのイッチーさんとRosyのなっちゃんが来てくれました。彼女たちは、とても手際が良いのでなんとか間に合ったよぉ~。
そして、最後は納品に来てくださった「あんこ堂」さんにもお手伝いしていただき、みんなの力をおかりして初日を迎えることができました。
PeacHさんのレトロな家具もいい感じです♪
旦那さんが、狙っていた物があったんですが、本日、お嫁に行きました(笑)
明日でラストです!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

はじめまして。今日(6日)母が
アトリオンに行ったみたいなのですが・・・
「せっかく行ったのに何もやってなかった」と言ってました。お昼頃行ったそうですが・・どうやら場所を見つけられなかったみたいですね・・・。地下のどのあたりでしょう??看板とかはないんでしょうか??一応全部見たと言ってるんですが・・


こんばんは。コメントありがとうございますっ。
地下は、献血ルームの隣でやってました。
地下というと、皆さん真ん中のホールを想像していたみたいですね。7日まで真ん中では何もやっていなかったので、見つけられなかったのかも知れませんね。地下に多目的ホールがあるということが知れていないようです。こちらも勉強不足ですみません。また、どこかでイベントを開催したいと思っています。懲りずに来ていただけたら幸いです。

こんにちは。
イベントお疲れ様&ありがとうございました(*´∀`*)
出店も、お客としても楽しむことが出来ました!
準備や片付け等、忙しかったと思いますが、何もお手伝い出来ず、楽しむだけで申し訳なかったデス…。
すっかりお世話になりました。。。
勝手ながら、こちらのブログをリンクさせていただきました!
今後とも宜しくお願いいたします。

ありがとうございますっ!

ann*さん、こちらこそお世話になりました。急なお誘いにもかかわらず、快く引き受けてくださりありがとうございますっ!
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
今後ともどうぞよろしくです♪
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
