

今年も・・・・。

今年初のblogです
皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?
私は実家で過ごすお正月は、とってものんびりしたもので、毎年帰ってきてからの体重の増加が気になるところですが今はあえて、体重計にはのってません(笑)
そういえば・・・初夢も忘れた
毎年、今年の目標を決めてます。
今年は、もっと活動的になろう!です。仕事もプライベートも
今年の仕事始めは、支払い(笑)

そろそろ何か作り始めないと・・・・・。

最近、気になっているのが「花月堂」のロールケーキ。
盛岡にあるんですねが・・・・食べたい
今、お取り寄せすると益々増加だ・・・・・・。
只今、誘惑と格闘中

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
