スポンサーサイト


3周年!!

HPも3周年を迎えました
いつもお世話になってる方々のおかげで今日を迎えました!ありがとうございます!!
3周年を記念してセールを予定とblogで告知してました
がっ、作業が大幅に遅れております。数日かけて、セール品をUPしていきますのでよろしくお願いします。

実は・・・・最近、親知らずが痛み出し歯医者通いをしてます
痛み出すと集中できず、あちこちでドジドジ・・・・・。
ここ数日、徐々に落ち着いてきたので遅れた分、早く挽回しないと

今日、買い物に行ったら、とってもオシャレ~な子連れのパパさんがいて

「おーすんげぇーオシャレだー!!モデルさんみたい。奥さんもこんなか??」

なーんて心の中で思い買い物してると、ちょっと先で奥さんらしい人がいて

「おーやっぱり夫婦そろって、オシャレ~」

と思いながら通り過ぎ・・・・・・

「あっ!卵買うの忘れた~!!」
って思いちょっと戻ると

「あっ!○○ちゃん!!」

って私を呼ぶ人・・・・・?????

さっきのオシャレな奥さん?????

「あ~~~~~~っ!!!!」

って思わず声が出ましたが・・・。

実は幼なじみ

すごーく驚き

しばらく笑いが止まりませんでした

先に進んでた旦那さんに話したら、旦那さんも「すんげぇーオシャレ」って思ってたらしく
なんか久しぶりにツボでした(笑)
スポンサーサイト

こんにちは。

3周年おめでとうございます!
あとでHPもチェックします(今、携帯からなので。)
明日、くじ引きに行ってきますョ(笑)
金曜になったら宜しくです(笑)
                
私的には、ウッドハーツ夫妻もオシャレ夫妻かと(*´∀`*)
素敵なモノ、いっぱい作ってるし♪

コメントどうもでーす。
そういえば・・・明日ですね。
どうか当たりますようにv-343
でも同じ日でもうれしいな・・・v-398
オシャレね(笑)だぶんね、ann*さんもその場にいたら「じーっ」と見たと思います(笑)
そのぐらい目立ってたんだよぉ~~~(笑)
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
