スポンサーサイト


充実の1週間。

いやー一気に週末になったような・・・。
今週はとっても忙しかったんだよぉ忙しいというか、とっても充実した1週間でした♪
月曜日・・・。久しぶりにダウン(えっ?忙しい??)
体調を崩してしまい、静養。

火曜日・・・。PeacHさんに納品。。平日だけど、行ってきたよ。しかも、上の子が行かない~とか言い出すもんだから、帰ってくる前まで。結構、無謀な我が家でも余裕で帰ってきたよん。(でもPeacHさんに余計な仕事を与えてきたし)多少の無理言っても、嫌と言わずに協力してくださるPeacHさんにとっても感謝してます
アメリカの柔軟剤も置いてきましたよぉー。

水曜日、Rosyのなっちゃんといつものことですがー。肝心な打ち合わせを、どっかに忘れ・・・結局、プライベートな話。最近は健康の話二人とも年なので

木曜日はYUKO*Sさんと彼女と会うのはちょっと久しぶり。とっても忙しそうで。でも元気そうで何より。旦那さんのシーサーがとっても気になります
また近いうちにぜひ遊びに来てくださいね。。

金曜日・・・・。我が子の遊びにつき合わされ・・・・。途中で逃亡され、探す探す・・・・。かなり好奇心旺盛になってるよぉ。
最近、天気も良いせいか毎日外遊び。んー疲れる
家に帰るとヘトヘト。
夜はかなり早く睡魔に襲われ・・・・・。
6月・・・お家でのイベント日を決めないとね・・・。
スポンサーサイト

先日は、お邪魔いたしましたv-22
今度は、迷わず行けると思いますv-91

柔軟剤いい香りです~
はまりそうかも・・・・

YUKOさんカキコありがとうございますv-411新しいBlogで初めてコメントいただきますv-413とってもうれしいです。
そうそう、水晶・・・とっても気になる~v-389
忘れないうちに、ぜひまたいらしてください。
その時までには新商品をぜひv-353

柔軟剤いい感じーでしょv-290
ぜひはまってくださいねv-415
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
