スポンサーサイト


アンパンマン。

先日のblogでミッキーの家を載せましたが・・・・・。この旅にはまだまだ続きが(笑)
ミッキーに会いにTDLに行った次の日は、お台場へ。フジテレビ・パレットタウンと行ってきました!!
フジテレビに売ってた「サザエさん焼き」美味しかった♪

午後からは、下の子の待望!!アンパンマンミュージアムへ・・・・・・・。
いつもは出かけるとすぐ「疲れたーだっこ~」のおチビちゃんも、足取り軽くズンズン歩きます。
楽しそうでした。
s-IMGP0703.jpg

午後ってより夕方に近かった(笑)
お店の方に行列・・・。なんだなんだって思ったら
s-IMGP0705.jpg

パン屋さん。しかもアンパンマンに出てくるキャラがたくさーん。全部買いたい~くらいでしたがとりあえず、子供たちの要望で。レジ後のメニューの看板には、愛と勇気がパンに入ってるって書いてたよぉ(笑)写真撮りたかったけど、子供が近くにいなくて勇気がなかった私
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
