

諦め悪く(笑)

まだ作ろう・・・・・と諦め悪く「ちくちく」してます(笑)

早起きのせいか既に睡魔が・・・・。年のせいもあり!?

ホントにもうすぐなんで、そろそろ準備だけでー。
ディスプレイやら考えたりって、たくさんやることあるのに諦め悪い自分が・・・・。
でも最後は完成できずに次回にってパターンもけっこうありますが、無理しすぎず頑張ろうと思います!

布物もまた新たな物も。日々進歩中です。(でもきっと普通の人よりかなりレベル低いけど・・・・)

それから自発のイベント決まりました!

詳細は後日発表!!

非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
