スポンサーサイト


イベントが決まり!!

まだ手作りデパートの疲れがとれないような私。
普段どれだけ動いていないか実感 
今日は暑かった~。
こんな日は、ボーっとするのも楽しいが・・・・まだまだ片付けが残ってます(笑)

そしてイベントのお知らせ。

6月27日~28日 アトリオン  3F展示室にて イベント決定です

「カントリー雑貨とハンドメイド展」

楽しいイベントになるように頑張ります!!!
スポンサーサイト

お疲れ様でした

最終日は花見客多しで、地味~に終了しましたよ(笑)
暇な時間が多かったけど、それなりに楽しい時間を過ごせました!
またイベントなどでご一緒出来たら嬉しいでーす!
↑Tシャツで(笑)?
可愛らしいおちびチャン達にも宜しくデス!
あとでメールします♪

お疲れ様でした~♪
狙ってる物がなくならないように早々と行ってしまいましたv-398
お揃いのTシャツで(笑)
旦那様が「いいかも~♪」って家に帰ってからとても乗る気でした(笑)
6月も是非ご参加ください~!!
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
