スポンサーサイト


イベントも無事に終わり・・・・。

アトリオンのイベントも無事に終わりホッとしてます!たくさんのご来場ありがとうございました!!
楽しかったです~
今回は、前回もお世話になりました「あんこ堂」さん。そして初めてご参加くださった「be・センス」さん。そして私のお友達と。素敵作品を作られる作家さんにご参加いただき、とてもよい2日間を終えることができました。心から感謝しています

s-IMGP0827.jpg


イベントが始まりしば~らくして落ち着いてから写真を撮る・・・・・ってのが毎回の反省
次はぜひ・・・・・イベント前で~す!って画像を撮ろうと思います。

初日の開店直後は、皆さんとゆっくりお話する機会がないのですが、毎回のように来てくださる方、「あーっ!!!!!」って数年ぶりにお会いする方、合間にちょこっとお話させていただくのですが、そんな時が一番うれしい時間です!皆さん雑貨大好きなんだなぁ~って実感します。
今回は特に数年ぶりにお会いする方が数人いらして、お元気そうでなによりでした。
これからもどうぞよろしくです♪
スポンサーサイト

お疲れ様でした!

お疲れ様&ありがとうございました!
私も楽しく過ごさせていただきました!
あまりお手伝いもできず…しかも終始お客さんになっていましたが^ロ^;
そのせいか、声かけていた方達とは、すれ違いだった様子(笑) 
母は早速あれやこれや詰め込み、使っています!
重量感があっていいそうです♪ 
そのうち、一つTシャツの案があるので、詳しくは、私の頭の中で整理してからお伝えしますね(≧m≦#)

ann*さんへ

いつもありがとうございます!
今回もご参加いただきありがとうございましたv-411
とても楽しい2日間でした!!
お母様にもお買い上げいただき、うれしかったです。

あのTシャツだけ扱いが違うような・・・(笑)
とても気に入って大切にしているようですv-343
これからもどうぞよろしくお願いしますv-353
非公開コメント

プロフィール

あい★

Author:あい★
ハンドメイド&雑貨大好きの2児のママです
いつかはSHOP!が夢♪
ヘアゴム・布小物・アクセサリーなどなど、いろんな物を作って楽しんでいます。秋田市を中心にイベント等で活動中。慣れるとすごく話しますが人見知りの一面も・・・・。

イベントのお知らせ
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
リンク
